エロエロアニメ@18禁動画 HEARTWORK JUNCTION:02 邂逅
2ntブログ
エロエロアニメ@18禁動画
エロアニメでいいのを紹介していきます。
HEARTWORK JUNCTION:02 邂逅
WW000592.jpg
銃によって狂っていく親友、松井の心・・・次々と流される血・・・クラスメートの少女達も、 銃の力を得た彼には、陵辱の対象でしかないのだ・・・! 。その日は学園にとっても穏やかな日になる筈だった。

ある日、朝倉優はその銃を偶然に手に入れてしまう。だが優が、ほんの悪戯心で銃を学校に持ち込んだ事から平和な学園生活が、破滅的な崩壊を迎える事になる。

自分に好意を持ってくれるクラスメートの穂澄・・・ ずっと自分の事が好きだったという幼馴染の久美・・・優は二人の想いに戸惑いながらも、 3人で結ばれる事を選ぶ。それは持つ者を狂わせ、何人もの血を吸い続ける魔性の銃。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © エロエロアニメ@18禁動画. all rights reserved.