エロエロアニメ@18禁動画 もみじ もみじ【第4巻】落つることのないもみじ
2ntブログ
エロエロアニメ@18禁動画
エロアニメでいいのを紹介していきます。
もみじ もみじ【第4巻】落つることのないもみじ
WT000008.jpg

お待たせしました!もみじ「わたし人形じゃありません」シリーズ最終話です!病院で検査を行うため、椛が帰ってこない、ある日。和人は口にこそ出さないが、不機嫌な態度を隠そうともせずに、真理や綾音を相手にしていた。そして翌日、椛が戻ってくると、和人はお仕置きとばかりに、さまざまな場所で椛を責め立てる。それでも無表情、無反応な椛……。「俺の前でその表情はやめろ!」和人は怒り、椛を拘束して、ロウソクを使いながら椛を責めたてる。そんな椛を慰め、傷の手当てをする静流。「椛ちゃんのいない間、和人様はかなり機嫌が悪かったのよ。」その言葉を聞いた椛は、徐々に和人へ心を開き始めていく…。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © エロエロアニメ@18禁動画. all rights reserved.