エロエロアニメ@18禁動画 臭作 / Shusaku #1
2ntブログ
エロエロアニメ@18禁動画
エロアニメでいいのを紹介していきます。
臭作 / Shusaku #1
AA0452.jpg
渚とじゃれあっているところを写真に撮られ、恋心を抱く朝美にバラすと脅される千秋。あと、臭作(推定50歳)が千秋に「お兄さん」と呼ばせるのがそそってくれる。ロリぶったアニメ声のアエギがなかなかヨロシイ。

(この子、ちょっと性格悪なんです!)。「千秋、初めてなんだから~」甘ったるいアニメ声で必死に抗う千秋(でも騎上位で積極的)に、「写真のことをバラされたくなかったら、我慢するんだな」SMちっくに脅されると、朝美の秘密をいとも簡単に売り渡してしまう。臭作の、文字通り“臭いチンポ”をしゃぶらされたり、後ろ手で縛られながらベッドの縁でバックをハメられたり。

その後も、千秋は朝美の陵辱ビデオを見ながら、調教され続ける。

臭作の完全なる雌犬第1号となるだった。 臭作の最初の餌食となるロリロリ娘だ。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © エロエロアニメ@18禁動画. all rights reserved.