エロエロアニメ@18禁動画 継母 / The Duchess of BUSTY Mounos vol.1
2ntブログ
エロエロアニメ@18禁動画
エロアニメでいいのを紹介していきます。
継母 / The Duchess of BUSTY Mounos vol.1
AA0520.jpg
父は資産家の長男だが、放蕩の限りを尽くし、結婚もこれで4回目だった。父が死んだ...。母からその知らせを受取った僕(ジャン)は、葬儀に参列するため、2年ぶりに家に帰った。

ドアを開けるとそこにははじめて見る女性、継母(ままはは)の姿があった。泥酔し落馬で死んだ父の姿は哀れだった。 。

母と言っても、僕が寄宿学校に行っている間に父が再婚したその女性とは初対面だ。翌日、家の前に豪華な馬車が停まった。

驚いたことに、彼女は容姿も雰囲気も僕の母に生き写しで、不謹慎だが、僕は幼い頃のように彼女の胸に飛び込んで「泣きたい」という衝動に駆られたのだった。そのとき、僕の脳裏に浮かんだのは、僕の母も継母も何でこんな男に惹かれたのだろうということだ。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © エロエロアニメ@18禁動画. all rights reserved.