エロエロアニメ@18禁動画 くノ一幕末奇譚 / The Last Kunoichi
2ntブログ
エロエロアニメ@18禁動画
エロアニメでいいのを紹介していきます。
くノ一幕末奇譚 / The Last Kunoichi
AA1507.jpg
かなり無理やりな展開ですが、画質も良くて楽しめます! 。時は幕末、倒幕を目指す尊王攘夷派とそれを防ごうとしていた京都守護職である新撰組との競り合いが続いていた…と内容はかなりシリアスっぽいです。

メインである3人の「くの一」が登場するんですが、残念な事に、その内の一人、楓のカラミは今回ありません。結局以蔵のチンコを食いちぎり、あの坂本竜馬が現れ難を逃れた、みたいな流れなんですが、媚薬の効き目を抑えるために竜馬とヤっちゃうんです。

残りの二人なんですけど一人はさっき書いたとおり情報を聞き出す役、でもこいつがその聞きだす男に惚れちゃうんですねー。

しかし敵は敵ですから楓にぶっころされちゃってキ〇ガイになっちゃうんですが(笑)もう一人はあの有名な「人斬り以蔵」こと岡田以蔵に襲われ、マンコに媚薬を塗られて…とまあありそうな展開。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © エロエロアニメ@18禁動画. all rights reserved.