エロエロアニメ@18禁動画 Maids in Dream Maids in Dream 第2話「メイドたちのいる景色」
2ntブログ
エロエロアニメ@18禁動画
エロアニメでいいのを紹介していきます。
Maids in Dream Maids in Dream 第2話「メイドたちのいる景色」
WU000053.jpg
現実世界でなにかの悩みを抱えていた主人公。思い出したくないためか、詳細な記憶を失い、不思議な洋館の主に選ばれる。
主人公は、修行中の6人のメイド達と一緒に暮らし、彼女たちの仕事ぶりを見守る。
メイド達の仕事の成果に対し、主人公はやさしくフォローしたり、あるいはおしおきをするなど、適切なコミュニケーションを取りながら、信頼関係、あるいは従属関係を築いてく。主人とメイドという関係を超え親密になり、その中から自分の悩みを解消し現実世界に戻っていくのか?
それともメイド達を思うがままになる奴隷として調教し、この館にとどまるのか・・・。すべては主人公の思いどおりなのです・・・。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © エロエロアニメ@18禁動画. all rights reserved.