エロエロアニメ@18禁動画 人心遊戯 Vol.1
2ntブログ
エロエロアニメ@18禁動画
エロアニメでいいのを紹介していきます。
人心遊戯 Vol.1
z0005.jpg
夜の街、人の欲望を飲み込むネオンの下で、一人の男がぼこぼこにされていた 彼の名は草薙。腎臓と角膜でも売るか?と、すごまれる始末。

事務所で待ち受けていたのは、草薙の学生の頃からの友人・高森だった。借金を棒引きにするための条件として高森が提示してきたのが、ヤクザの新事業に力を貸すことでだった。

腐れ縁とはまさにこのことで、草薙の借金はそもそもこの高森が原因なわけなのだが、今となっては高森しか草薙を助けられる者は居ないのであった。その事業とは、クライアントの要望にあわせて女性を調教し、商品に仕立て上げること、草薙はいまでこそ落ちぶれていますが、実はそれなりのスキルを持った調教師だったのだ、、、。

思わぬ間に借金を増やしてしまい、いまや金利だけでも首が廻らない状態。ともかく道端では埒が明かないので、組事務所に連れて行かれるのであった。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © エロエロアニメ@18禁動画. all rights reserved.