エロエロアニメ@18禁動画 贖罪の教室 前編
2ntブログ
エロエロアニメ@18禁動画
エロアニメでいいのを紹介していきます。
贖罪の教室 前編
z0039.jpg
ある日の放課後。親友のまどかが心配そうに七瀬に話しかけてくる。

「お前には、その体で罪を贖う義務がある。父親が事件の容疑者として逮捕されたという理由で。

平松七瀬は、大張たち数人の同級生に空き教室に連れ込まれ、強引に・・・。これは贖罪だ!」そんな無茶な理由で狙う男たち。

「七瀬・・・実はこんなものが学内に出回ってるんだけど、知ってる?」それは『贖罪新聞』という怪しげな紙切れだった。しかし、リーダー格の大張は七瀬に触れようとせず、じっと彼女を見ているだけだった。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © エロエロアニメ@18禁動画. all rights reserved.