エロエロアニメ@18禁動画 けらくの王 Vol.3
2ntブログ
エロエロアニメ@18禁動画
エロアニメでいいのを紹介していきます。
けらくの王 Vol.3
WW000164.jpg
リュウイチは自分を蔑んだように見るたまきが憎らしかった。学校内のキレイどころを犯し始めたら止まらないリュウイチ。しかし、たまきには理由があった。ここまでくると全く本来の復讐とは関係なく、リュウイチは興味本位でたまきをもてあそぶ。

ちひろから見るとリュウイチが復讐の為でなく、ただ性的な欲求を満たすために女達を犯しているように思えてならない。無修正アニメ「けら○の王」最終話の登場です。 。そんな中、リュウイチは次なるターゲットを決めていた。

少女時代、兄のさかなにされていたたまきは、スペルマフェチになってしまい、精子の匂いのするリュウイチのそばに行くとどうしても意識してしまっていたのだ。それは優等生の月野たまき。そんな折、ちひろはまた父の転勤でアメリカへと経つことになった。

リュウイチが犯した女達はリュウイチと恋人のように仲良くし始め、ちひろは彼との距離を感じ始める。その奴隷として性的にも労働的(?)にも彼につくすちひろ。それを遠くで見つめるちひろ。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © エロエロアニメ@18禁動画. all rights reserved.